1.むぎの日常

子犬むぎちゃんの恐るべき成長!!

ユタ

こんにちは!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

1月中旬ごろ、ブリーダーさんからむぎちゃんの成長速報の画像が届きました!もう、夫婦二人で小躍りですワーイε=ヾ(*・∀・)/

 

そして、ワクワクで画像を開いてその画像を見て驚愕!かなりの成長具合に驚いてしまいました!(@ ̄□ ̄@;)ナンダトッ!

その画像がこちらです。

2015j1_01

かなりの成長具合ですね!だって、この一週間前の状態が先日のブログ記事の写真だったのに!!

IMG_8447

もうびっくりですね!正直一週間でこんなにも成長するものなのかと正直驚きを隠せませんでした。

そういえば、今まであんまり子犬の成長って逐一見たことがなかったんでこの成長具合には非常に驚いてしまいました。

ブリーダーさんも、むぎちゃんが順調に元気いっぱいに成長していることについて報告してくれました!

こんな成長具合を見てしまっては、いてもたってもいられません!パソコン上の画像じゃなく、この目でむぎちゃんの成長を、動いている姿を確認したい!と夫婦そろって思ってしまったわけです(; ・`д・´)

正直次の麦ちゃんとの面会は、このメールをもらった2週間後を予定していたのですが、急きょその次の週末に会いに行くことに決めてしまったのでした。。。(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

その件については、また明日のブログにでも書いていきたいと思います。

でも、本当にこの成長には驚いてしまいます。お迎えするときは生後2か月ですので、それからの成長もすさまじいのですが、本当に赤ちゃんの頃の成長を味わうことができるのは、ブリーダーさんの特権ですよね!赤ちゃんを育てるのは大変だと思いますが、こういいたことは非常にうらやましいですね(人´ω`*)♡

それでは最後に一緒にもらった写真をいくつかアップしておきたいと思います。

2015j1_03

2015j1_072015j1_05

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました