1.むぎの日常

さらに大きくなった赤ちゃんコーギーむぎちゃん

ユタ

こんにちは!冷え込む者の今日はとっても天気がいいですねヽ(*´∇`)ノ

さて、先日のブログで写真が届いた次の週には会いに行ってしまったと言ってましたが、先週末実際に会いに行ってきました。ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

先週は日本各地で冷え込んでの大荒れということで、雪が積もったりして高速道路が通行止めになったりしないであろうかという不安はありましたが、こちらは何とか雪も降らず積もらずで、むぎちゃんがすんでいる場所も雪は積もってなかったようでした。(*´∀`*)ノ。+゚ *。

そんなわけで午前中は何となく他の幼児にも手がつかずソワソワソワソワ+(0゚・∀・) +ワクテカ+

そして、1時間ほど車を走らせてようやくご対面できました!

IMG_0315

さらにおっきくなってる!ォオ~!!(゚Д゚ノ)ノ
もう見た目はすっかりコーギーちゃんです。手足が短いのもより際立ってきたね三c⌒っ.ω.)っ シューッ

しかも、もう元気元気♪もう敷いてあるタオルで一人遊びをしていたりと成長の様子が伺えます。むぎちゃんは人懐っこいのかな?結構渡したし夫婦に興味津々です♪

IMG_8687

ブリーダーさんも「むぎちゃんは中々物怖じしない子だね~。」と少し驚いていました。(@ ̄□ ̄@;)

クルクル回っていたのがとってもかわいかったです。今のまま元気の成長してくれるといいですね。

他にも色々撮っているんでまた後日ご紹介できればと思います。ヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました