1.むぎの日常

むぎちゃん動画その2 キュンキュン鳴いて悶え死に

ユタ

こんにちは!
今朝はいろんな道を歩いているといろんなところに豆が転がっていました。ホレッ (ノ ´▽`*)ノ ⌒ Σ(OдO;)
デジタルばかりになった文化でも、こういった日本の古き良き文化が残っているのって素晴らしいですね♪
道中はすずめやハトが忙しそうに豆を食べていました。今日はごちそうですねヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

IMG_6059

 

さて、最新のむぎちゃんがまだ届いていないので、またまた前回あった時の動画をご紹介したいと思います。


ちょっとわかりにくかもしれませんが、奥の子がむぎちゃんで、手前の子がむぎちゃんの妹ちゃんです。(*ノω・*)

彼女たちの見つめる先には、お母さんコーギーがいます。別の部屋から帰ってきたので興奮しています。興奮しすぎて、妹ちゃんはケージの天井で頭をぶつけていますね。(笑)

まだまだ赤ん坊だからお母さんが恋しいんだろうなあと思って、お母さんの元に返すと全力でミルクを飲んでいました。

離乳食が始まったとはいえまだまだ、お母さんのミルクも飲むようです。そして、全力で飲んだかと思うと一気に睡眠モードに入ってしまいましたね。

 

その一連の流れに我ら夫婦は撃沈でした。Σ>―(*・д・*)→ キュン

ちなみにむぎちゃんの妹ちゃんですが、むぎちゃんよりかなり大きいです。顔の毛がふわふわで一見とっても可愛かったです。ヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました