1.むぎの日常

最新むぎちゃん画像が届きました♪

ユタ

こんにちは!୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

今日も冷え冷えとしていますね!皆さんは体調を崩されていないでしょうか?私は先日風邪をひいてから咳がずっと止まらないのが気になります。

さて、今回は嬉しいお知らせですヽ(*´∇`)ノ

ブリーダーさんより、最新のむぎちゃん画像がお届けされました!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

いや~どれだけおっきくなっているんでしょうね?早速見てみたいと思います。

2015j1_01

まだ、幼いもののしっかりコーギーになってきていますね!(*`艸´)ウシシシ

お耳もピンとしていてとっても可愛くなっちゃってるじゃないですか!そういえば、むぎちゃんは当初から耳が立っていて垂れ耳状態は見たことが無いですね。

子犬の時垂れていても、ほとんどが立つようになると説明は聞いていましたが、そんな心配は全く必要なかったですね!

でもちょっと垂れ耳むぎちゃんも見てみたかった気がしますが…(/▽゚\)チラッ

2015j1_07

手足が短いのがたまらんですね(人´ω`*)♡写真でしか見てないし、比較対象が分からないので、今どれくらいおっきくなっているのかわかりませんが、前回あった時よりさらに成長していますね!

もう親バカでもいいんで、このまま可愛く成長してくれたらと思います♪

 

でも…こんなの見てしまうといてもたってもいられなくなってしまいます!_(:З」 ∠)_

今週は悲しいことに立て込んだ予定がありますので、来週早速見に行きたいと思います!(*´∀`*)ノ。+゚ *。

 

 


にほんブログ村

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました