1.むぎの日常

むぎちゃんのブレーズ

ユタ


一度クリックしていただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

こんにちは!୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

今日は天気がすこぶるよろしいお休みですね♪皆様はいかがお過ごしでしょうか?ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

毎日いろんなツイッターのフォロワーさんやフォローしている人たちがコーギーと楽しく暮らしている写真や動画を見て癒されつつもうらやましく思ってしまいます(*´꒳`*)

さて、それでいろいろと写真などを見ていて思ったのですが、本当にコーギーの模様って様々ですね♪色合いもそうですが、お顔のブレーズや襟巻の白い部分など本当に同じコギちゃんはいないと言えるほどの多様さですね(*´ー`*)

正直コーギー素人なんで、どんな模様がいいとかはよくわかりませんが、みんな個性的でとっても可愛いですヽ(*´∇`)ノ

そしてむぎちゃんを改めてみてみましたヽ(*´∇`)ノ

2015j1_07

ちょっと左に白いブレーズが寄っているのがご愛敬です(´^ω^`)

IMG_7709

首回りは左側にはあるようですが、右側はないといった感じです((´∀`*)) 大きくなるにつれて変わるんでしょうがこの辺の白い毛はそんなに変わらないんでしょうね((´∀`*))

でも、おんなじ姉妹兄弟でも色の入り方って全然違いますね。クロちゃんは色がそもそも全く違いますが、ブレーズの入り方も全く違いますね。

IMG_1884

 

まあ、一つ分かることと言えば、どんなカラーでもみんな可愛いということですね(*/▽\*)


一度クリックしていただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました