1.むぎの日常

むぎちゃんお迎えまでに必要なもの

ユタ

おはようございます!୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

今週もはじまっちゃいましたね!仕事の方もそうでない方も頑張っていきましょう♪


一度クリックしていただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、先日ケージを組み立てた際に、ツイッターで他に何がいるだろうと言ってみたらたくさんの方が最低限必要なものを教えてくださいました!ォオ~!!(゚Д゚ノ)ノ

この場を借りて改めて、ありがとうございましたヽ(*´∇`)ノ

IMG_9990

とりあえずお迎え時に必要なもの

・ご飯入れ
・ご飯
・水飲み器
・ベッド
・トイレシート
・ブランケット
・クレート
・おもちゃ

ですかね?ご飯はブリーダーさんが、むぎちゃんに与えている食事を譲ってもらえるので、引受時にもらうことができるから問題ないですけど、その他は準備する必要がありますねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

それで、例のアマゾンさんで見ていたのですけど、いろんな種類がありますね。水飲み器なんて昔はご飯入れと同じステンのお皿で与えていたのに、サークルにセットするやつがあるんですねヽ(*´∇`)ノ

でもこっちの方が毛が入ったりしなくて清潔そうですねヽ(*´∇`)ノ取り急ぎ、ご飯入れと水飲み器、トイレシートはアマゾンで注文しました♪

ベッドとかおもちゃは今度の祝日にでも、ララポートエキスポシティに言って見に行ってみたいと思います( ̄^ ̄)ゞ

あそこ結構大きめのペットショップがあったんでヾ(´∇`。*)ノ

 

後はゆくゆく必要なアイテム

・首輪
・リード
・合羽
・服?

あ~結構いろんなものが必要ですねぇ( ̄◇ ̄;)正直最初にここまでかかるとは思ってなかったですけど、確かに皆さんがおっしゃるようにいろいろ選んでいるときは楽しいですねヽ(*´∇`)ノ

しっかり稼がねばなぁ( ̄◇ ̄;)

 

 


一度クリックしていただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました