1.むぎの日常

コーギーむぎちゃんの兄弟すべて引き取り手が見つかったみたいです

ユタ

おはようございます!୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

今日は私の住んでいる地域は比較的冷え込みも穏やかです♪

色々聞いていると、今日は雪が降る地域もあるとかですので、まだまだ体調に注意してくださいヽ(*´∇`)ノ


一度クリックしていただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、結局昨日むぎちゃんのブリーダーさんにむぎちゃんに会いに行きたいんだけどと相談して、13日の午後に会いに行くことにしました!まだまだ週末まで日がありますが、今から待ち遠しいですヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

IMG_1485

 

でも、来週末は東京への出張があったりして、実質お迎えまでに会うことができるのは今週末だけなんですよねぇ_(:З」 ∠)_

堪能してこなければ!

 

そして、どうやらむぎちゃんの下の妹ちゃんと弟君の引き取り手が決まったみたいです。ヽ(*´∇`)ノ

私が最初にむぎちゃんを決めて、ほどなく三女の妹ちゃんが決まった後、少しの間動きが無かったので心配していましたが、問題なく全員引き取り手が決まったようで安心しましたヽ(*´∇`)ノ

まあ、兄弟でもみんな少しずつ違った表情をしてましたが、みんな可愛かったですから引き取り手がいないということはありえないとは思っていましたが・・・。

みんな良かったねヽ(´∀`)人(・ω・)人(゚Д゚)人ワショーイ

IMG_2391

とりああえず私は週末が楽しみで仕方がありません。(笑)

 

 

 


一度クリックしていただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました