1.むぎの日常

コーギーむぎちゃんの成長を改めてみてみた

ユタ

おはようございます!୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

昨日は暖かかったのに一転して冷え込んでしまいましたね・・・_(:З」 ∠)_

お布団から出たくない今日この頃です。


一度クリックしていただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、少し困ったことになってきました。撮りためた写真がそろそろ底をついてきました!(笑)これまでは、何とかだましだまし毎日ちょっと違う写真をアップしてきたのですが、とうとうこの日がやってきました!!(゚Д゚ノ)ノ

ブリーダーさんからの写真はもう少しあるんですが、どうしても動きが無いので、同じように見えるんですよね_(:З」 ∠)_

まだ、お迎えしていない家の辛い所です。(´;ω;`)

 

土曜日にむぎちゃんに会いに行くので、補充はできるのですが、それまであと4日・・・もつのでしょうか?(笑)

と、言うわけで今回は改めてむぎちゃんの成長を再確認してみたいと思います。(使いまわしでごめんなさい_(:З」 ∠)_)

子犬の成長は早いといいますが、赤ん坊はそれ以上に早いですね!むぎちゃんと出会ってまだ1ヶ月と少しですが、もう最初に出会った時と顔立ちが全然違っていて、驚きです。

IMG_0135

 

最初はこんなに小さくて丸かったんですね。

 

2015j1_06

 

それから1週間でコーギー感が出てきました。

 

IMG_1884

 

さらに1週間でもう活発に動き回るようになりました。

2015j1_01

 

そして、2月頭はこの状況でした!ヽ(*´∇`)ノまだまだ丸いですが、丸さは若干なくなってきていますね♪順調に成長していってくれています。

きっと、週末に会う時にはさらに成長しているんだろなヽ(*´∇`)ノもう成長が早すぎて全部違う子のように見えちゃいますね。

 

さあ、明日のお休みはお買い物だ!

 


一度クリックしていただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました