1.むぎの日常

コーギーむぎちゃんの写真で遊んでみた

ユタ

おはようございます!୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

今日はとってもいいお天気ですね♪わんちゃんと一緒に暮らしている人にとっては、良いお散歩日和なのではないでしょうか?

我が家は本日は、お買い物デーです(*´∀`*)ノ

先日教えてもらった、いろんなものを見に行きたいと思います!

 


一度クリックしていただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、本日は少し遊び心のあるものをまとめてご紹介したいと思います。

むぎちゃんやら、弟君の画像があまりにも可愛くて、画像で遊んじゃいました(>▽<☆)といっても主に作っているのは、私の奥さんで、お互いのline上での煽りとして使われています_(:З」 ∠)_

ツイッターの方で、アップした分もあるので、見たことある方もいるかもしれませんね(*´ー`*)

IMG_6457

これ、わかる人がいるかもしれませんが、lineの人気スタンプのあざらしさんスタンプというのがあって、その中のスタンプの一つと構図が一緒だったんで作ったのもですヽ(*´∇`)ノ

作者さんにも喜んでもらえました。ヽ(*´∇`)ノ

 

IMG_3428

こちらは、弟君の顔があまりにもドヤ顔だったことから、こんな画像が出来上がってしまいました。_(:З」 ∠)_

後悔なんてしていません(・ω・´●)

 

IMG_3489

こちらは、完全に奥さんから私への煽り用画像です。(`・ω・´)

むぎちゃん画像だせば何とかなると思われているようですね。_(:З」 ∠)_

 

IMG_5699

最後は舌出しが非常に可愛かったので作ったようです。むぎちゃんはもうすでに飼い主を魅了する術を得ているようでした。。_(:З」 ∠)_

 

さて、今のところあるのはこれくらいですが、1か月でこの数なんで今後も増えていくかもしれませんヽ(*´∇`)ノまたご紹介できればと思います。ヽ(*´∇`)ノ

 


一度クリックしていただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました