1.むぎの日常

コーギーむぎちゃんの元気さがわかる写真

ユタ

おはようございます!୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

昨日は20℃を超えた日もあるようで、非常に暖かかったですね。このまま春が来てくれるのかなと思っていたら今週はまた真冬の気温になるそうで、まだまだつらい日々が続きそうです。

 


一度クリックしていただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、いまだにむぎちゃんをお迎えできていないのですが、先日むぎちゃんと面会したときの元気さについて改めてご紹介したいと思います。_(:З」 ∠)_

ぶっちゃけたところ、写真自体は100枚以上撮って、実は動画も結構撮っているのですが、なんにせよかなりの元気さ具合です。ヽ(*´∇`)ノ

 

そこで、今回は失敗した写真についてご紹介しましょう୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

本来は失敗の写真なのですが、子犬の元気さを表現するのはこれ以上ないだろうということですよ୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

2016-02-13 13.35.30

まずは綺麗なむぎちゃんですね、これが基本です୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

 

2016-02-13 13.33.45

ええ・・・座っていたのに突如飛び上がったむぎちゃんです。

 

2016-02-13 13.35.12

ちょっと前までいい子にしてたのに、シャッターの瞬間に飛び上がりました。_(:З」 ∠)_

 

2016-02-13 13.43.56

ちょっ・・・ちょっと寄りすぎです_(:З」 ∠)_

 

2016-02-13 13.35.14

むぎちゃんの野生を感じました_(:З」 ∠)_

 

2016-02-13 13.11.06

また近いっすよ・・・_(:З」 ∠)_

 

と、まあこんな感じでかなりの写真が失敗写真となっています。でもこれはこれで元気な証なので完全に失敗かと言われるとそんなことはないのかもしれませんね。

 

それでは最後にお口直しにまともなむぎちゃんをヽ(*´∇`)ノ

2016-02-13 13.24.55

 

 


一度クリックしていただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました