1.むぎの日常

祝 コーギーむぎちゃんのお迎えの日が決定♪

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

寒いですね~_(:З」 ∠)_。冷え込んでいて布団から出るのが億劫になって、電車を1本逃してしまいました。(@_@;)

急な冷え込みに皆様も体調を崩さぬようご自愛ください。୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

 

にほんブログ村 犬ブログへ 1日1回むぎちゃんを押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、今週の金曜日で生後2か月を迎えるむぎちゃんですが、ついに我が家にお迎えする日が決定しました!わぁーいヾ(´∇`。*)ノ

2016-02-13 13.42.59-1

 

19日か20日に予防接種をして2,3日様子を見た後なら、いつでもよいとのことでした。

今週末は東京出張だし、そうすると平日にかかっちゃうしという事で、来週の26日(金)の夕方にお迎えに上がることで約束をしてきました。ヽ(´∀`)人(・ω・)人(゚Д゚)人ワショーイ

え?26日も平日じゃないかって?もちろんとりましたともさ!有休を!(・ω・´●)

 

久々のワンコということで、私も気合が入っています。୧꒰*´꒳`*꒱૭✧別に繁忙期でもなかったんで有休とってやりましたよ_(:З」 ∠)_。

社会人としてはダメかもしれませんが、犬好きとしては間違っていないと思います。୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

ちなみに会社には「私用」!で通しています。(笑)有休にうるさい会社じゃないんで、この辺はありがたいです。

今日を除けばあと10日・・・短いようで長いカウントダウンの始まりですね_(:З」 ∠)_。

2016-02-13 13.33.50

 

にほんブログ村 犬ブログへ 1日1回むぎちゃんを押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました