1.むぎの日常

コーギーむぎちゃんの鼻むぎゅこれくしょん「むぎゅこれ」の開催!

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

待ちに待った金曜日ですね!_(:З」 ∠)_明日お休みの方も、明日お仕事で明後日お休みの方も今日を乗り越えて頑張っていきましょうヾ(´∇`。*)ノ

私は本日東京出張です_(:З」 ∠)_午前中は大阪で仕事をして昼前から新幹線に乗りますヾ(´∇`。*)ノ

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、今日でむぎちゃんはちょうど生後2ヶ月です୧꒰*´꒳`*꒱૭✧今日明日辺りには予防接種ではないでしょうか?とりあえず予防接種後問題なければ奥さん宛に連絡が入るのでそれを待ちましょうヾ(´∇`。*)ノ

この間、先日むぎちゃんと会った時の写真をせっせとツイッターやフェイスブックに上げさせてもらっているのですが、意外に好評なのがむぎちゃんがサークルの間に挟まっている、通称「鼻むぎゅ」写真です。ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

2016-02-13 13.42.59-1

ワンちゃんはよくこれをやっているそうですね。本人が何を思っているかはともかく、確かに可愛いですねヾ(´∇`。*)ノ

そこで、今回はむぎちゃん生後2か月を記念して、選りすぐりのむぎちゃん鼻むぎゅこれくしょん、「むぎゅこれ」を開催したいと思います。୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

べ…別に書くことが無いから、むぎちゃんでごまかそうっていう思惑なんて、な…ないんだからね!(; ・`д・´)

2016-02-13 13.44.07

ちょっと上目づかいで見ているのが可愛いですね(*´ー`*)前足もワンポイントですヾ(´∇`。*)ノ

 

2016-02-13 13.44.00

どアップですヾ(´∇`。*)ノアップすぎてiPhoneの接写処理能力を上回りました。_(:З」 ∠)_

 

2016-02-13 13.15.25

ちょっと上から見てみましょう\(◎o◎)/

 

2016-02-13 13.29.14

己の限界にチャレンジです!(; ・`д・´)

いかがでしたでしょうか?個人的には、バナーにしているやつとおててを揃えているやつが好きです(*´ー`*)

「むぎゅこれ」は不定期開催ですヾ(´∇`。*)ノまた、お迎え後にたまったら開催したいと思います。୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

 

お迎えまでついに1週間です。わくわくしてたまりません(*´ー`*)

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました