1.むぎの日常

コーギーむぎちゃんと一緒に住める地域

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日は東京のビジネスホテルからお送りしております。ヾ(´∇`。*)ノ

待ちに待った週末ですが、生憎天気は崩れてしまいそうですね。東京も今は太陽が出てるのになあ・・・_(:З」 ∠)_

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

今日は午前中に奥さんも東京に出てくるのでそれに合わせて東京駅に出て動きたいと思います。

今回の出張の主目的は今日明日が本番ですヾ(´∇`。*)ノ夏の東京転勤に向けて今回は住む地域探しです。

関東の土地勘がないし、単身ではなく家族帯同での転勤になるので、上司が今回の出張を提案してくれました。

奥さんの交通費や二人の宿泊費は別途ですが、私の分の新幹線代が浮くだけでも非常にありがたいですからね୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

いきなり部屋借りに行ってもどこに住めばいいのかわからないし、一度住んでしまうとむぎちゃんいるし、後々に子供がってなるとなかなか地域を移すことは難しくなってしまいますもんね・・・( ̄◇ ̄;)

2016-02-13 13.24.55

 

会社からの家賃補助があるとはいえ、8年間くらいだけだから、正直23区内は厳しそうですよねえ・・・。_(:З」 ∠)_

郊外になると思うけど、通勤はどの電車も地獄のようなので、とりあえず最優先は住環境とむぎちゃんが思いっきり遊べる場所が近くにあるところがいいですねえ୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

とりあえず今日は、神奈川に住んでいる先輩が車を出して、東京通勤圏内の神奈川の街を回ってくれるといってくれたのでそれに甘えたいと思います。

今日はむぎちゃん成分が足りないですね(; ・`д・´)

というわけで、投下しておきましょう୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

お迎えまであと6日ですヾ(´∇`。*)ノ


にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました