1.むぎの日常

コーギーむぎちゃん 無事予防接種を終えた模様♪

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日も冷えますね。関西地方はあまり天気がよろしくないようで余計に寒く思えてしまいます。_(:З」 ∠)_

今日も明るく元気にをモットーに頑張っていきたいと思います。ヾ(´∇`。*)ノ

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、昨日は奥さんの携帯電話宛にブリーダーさんから電話がかかってきたそうです。୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

先週の内に予防接種をして、現在は経過も問題なくむぎちゃんは元気いっぱいだそうですヾ(´∇`。*)ノ

 

2016-02-13 13.05.10

 

前回会いに行った時に、ブリーダーさんから予防接種は基本的には何も問題ないが、万が一があるかもしれませんのでと、念を押されて注意されていました。_(:З」 ∠)_

私自身も過去の経験から、予防接種で何かあるとは思えないですが、確かにブリーダーさんからすると言い切ってしまうと怖い所がありますよね。

とりあえず、むぎちゃんが元気いっぱいのようで安心しました。୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

むぎちゃん、きっとまた大きくなっているんだろうなあヾ(´∇`。*)ノ

 

2016-02-13 13.24.33

 

ついに明々後日と目前に迫って来ていて、とても楽しみなものの不安も膨らんできました。_(:З」 ∠)_

ワンちゃん久しぶりですからねぇ。しかも昔は飼っていたといっても私は小学生から大学生の間でしたし。_(:З」 ∠)_

・・・頑張ろうヾ(´∇`。*)ノ

お迎えまであと3日です୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました