1.むぎの日常

終 コーギーむぎちゃんをお迎えする準備

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

寒い・・超寒いよっ!!今朝の気温はマイナス3度・・・北摂でもなかなかお目にかかれない冷え込みですね_(:З」 ∠)_

でも、この寒さが終われば、徐々に春がやってくるのかな?期待したいところですねヾ(´∇`。*)ノ

今日も全国的に寒いみたいですが、皆さんも風邪をひかぬよう注意してくださいね。ヾ(´∇`。*)ノ

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

2016-02-13 13.45.03

 

さて、皆さんがお待ちしてくれているむぎちゃんはついに明日お迎えです。୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

ブリーダーさんから、当日準備しておくものについて連絡がありました。

・むぎちゃんが入るほどの段ボール

・使わなくなったバスタオル

・トイレシート

とりあえずこんなもんでいいそうです( ゜Д゜;)!?ちゃんとしたクレートの方がいいのでは?という質問には、当日はいらないとの回答。

初めての所に行くときは、すごく緊張するので、車で移動している間は膝の上で抱いてあげてくださいとのことでした。ヾ(´∇`。*)ノ

ですので、その重要任務は奥さんに任せて私は安全運転に集中しようと思います。୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

2016-02-13 13.24.28

 

むぎちゃんお迎えまであと1日です。୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました