1.むぎの日常

コーギーむぎちゃんを今日お迎えに行きます♪

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日もよく冷え込んでいますね!皆さんには申し訳ないですが、今日は休みを取らせてもらっていますヾ(´∇`。*)ノ

お休みの方もそうでない方も、今日を乗り切れば週末が待っています♪

今日も明るく元気をモットーに頑張っていきましょうヾ(´∇`。*)ノ

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、今日はいよいよむぎちゃんをお迎えに行きます୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

 

2016-02-13 13.08.02

 

とはいえ、お迎え自体は夕方ですので、今日1日は他のことをする予定です♪さて、何をしようかヾ(´∇`。*)ノ

意外にも昨日でこのブログも1か月が経過しました!よくもまあ、むぎちゃんがいないのにここまで続いたものですよ_(:З」 ∠)_

正直なところ、むぎちゃんお迎えまではそこまで更新しないつもりだったのですが、書いてみると色々感想をもらえるのがうれしくって、ついつい続けてしまいました୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

最近では、ブログにコメントいただける方もいてくれて本当に感謝です୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

皆さんが待ちわびてくれているということで、むぎちゃんもすごく幸せだと思います。

でも、昨日少しSNSでお話ししていて気づいてしまったのですが、この1か月はブログタイトルに偽りありな状態だったんですね_(:З」 ∠)_

「むぎといっしょ!!」なのに、肝心のむぎちゃんがいない!いっしょじゃない!、ということに今さらながら気づいてしまい少し恥ずかしかったです( ゜Д゜;)!?

でも今日からは、ブログタイトル通りむぎといっしょですので、つたない文章ではありますが、今後も読んでいただけると嬉しいです。୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

 

今日は多分、夜にむぎちゃんお迎えということで、もう一記事あげると思います୧꒰*´꒳`*꒱૭✧ただ、むぎちゃんを疲れさせないようになのであまり写真の数はないかもしれませんが_(:З」 ∠)_

あれから、さらに成長していると思います୧꒰*´꒳`*꒱૭✧一応過去のむぎちゃんをあげときますので、一緒に待ってくれたらと思いますヾ(´∇`。*)ノ

IMG_84472015j1_01IMG_18842015j1_012016-02-13 13.29.14

 

 

 

 

むぎちゃんお迎えまであと0日です。୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました