1.むぎの日常

祝 コーギーむぎちゃんお迎え特大号♪

ユタ

こんばんは!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日はついにむぎちゃんをお迎えできたということで、普段は夜に更新しないのですが、今回は特大号ということで更新しますヾ(´∇`。*)ノ

本当にたくさんの方がむぎちゃんを待ってくれていたようで、たくさんのコメントが追いきれずにすみません_(:З」 ∠)_

ゆっくりとですが、全部読みますヾ(´∇`。*)ノ

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、今日のお迎えは夕方でしたので、意外に時間が余っていました!そこで、前々から気になっていた姫路城に行ってきました୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

去年改修完了してから1年近くかかりますが、それでも白くてきれいでしたヾ(´∇`。*)ノ

2016-02-26 16.25.07

 

久しぶりに会ったむぎちゃんはさらに大きくなっていき、移動中はずっと奥さんの膝の上でおとなしくしていたようです୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

 

2016-02-26 23.11.27

 

そして、いよいよわが家へ!1時間ほどはとりあえずサークルの中で落ち着かせます。それにしてもむぎちゃん元気ですヾ(´∇`。*)ノ

我々の夕食後にご飯をあげるとあっという間にペロリと平らげてしまいました୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

2016-02-26 23.50.59

 

その後は、お部屋の中をクンクン・・・クンクン・・・新しい住処をしっかりと調査していましたヾ(´∇`。*)ノ

 

2016-02-26 23.35.15

 

意外にライオン丸がお気に入りで初対面から振り回していました୧꒰*´꒳`*꒱૭✧そして、動画でとらえることはできませんでしたが、最初に音が鳴った時の顔が印象的でした( ゜Д゜;)!?


これからもむぎちゃんをよろしくお願いいたします୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました