1.むぎの日常

コーギーむぎちゃん 一晩あけて今日も元気♪

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

昨日のむぎちゃんは何とか夜鳴きはせずにいい子に眠ってくれたようですヾ(´∇`。*)ノ

でも、朝リビングに行くと出してくれとキュンキュン鳴いてしまって、出してあげたいですがサークルで暮らすことも覚えてほしいですもんね_(:З」 ∠)_

ゆっくりとですが覚えさせていきたいです。ヾ(´∇`。*)ノ

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、むぎちゃんは今日もご飯をモリモリ食べてくれました୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

 

2016-02-27 10.21.14

 

勢いよく食べすぎてこぼしてしまったものが、サークルの隙間に入ってしまったのを一生懸命ほりほこしていたのがとってもかわいかったですヾ(´∇`。*)ノ

 

2016-02-27 10.23.29

 

今のところ、うちに来て元気がなくなったりとかはないので、とりあえずは一安心ですかね?ヾ(´∇`。*)ノ

食後の運動も早速ボールに元気に反応していたりと楽しんでくれています。ヾ(´∇`。*)ノ


すっかり遊び疲れたようで、眠り込んでいます୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

 

2016-02-27 10.25.07

 

これからは、わからないことだらけです。拘留させていただいている皆さんにはいろいろ質問することも多いと思いますが、今後ともむぎちゃんをよろしくお願いします୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました