1.むぎの日常

コーギーむぎちゃんの大冒険は続く!

ユタ

こんばんわ!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日は早く帰ってきたので、麦ちゃんと遊ぶことができましたヾ(´∇`。*)ノ

明日からは、忙しいのでしっかりと充電しておかないといけないですね_(:З」 ∠)_

 

さて、肝心のむぎちゃん自身ですが、まだ自分がクンクンしていない場所が結構あるらしく、ふと気づくとクンクンモードに突入しておりますヾ(´∇`。*)ノ

 

2016-02-26 23.35.15

 

今日はクンクンとどこを探しに行ったのでしょうか?。୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

 

2016-02-29 21.52.53

 

おやおや・・・どうやらむぎちゃんは外への入り口を見つけてしまったようです。ヾ(´∇`。*)ノ

 

2016-02-29 21.54.01

結構長い間、お外を眺めており、外の興味があるのかな?୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

 

2016-02-29 21.55.02

だめです୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

 

もう笑顔で即答しちゃいましたね!

来月お注射をして、そこから半月程度たってからといわれているので、それまでは残念ながらお外に出すことはできませんよ、むぎちゃんヾ(´∇`。*)ノ

お散歩デビューは、家の前からスタートして、慣れてきたら箕面の滝でも見に行こう୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

あそこはいい所です。距離があるので、途中確実に抱っこになるでしょうが、引っ越しする前に見に行っておこうね୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました