1.むぎの日常

コーギーむぎちゃん ネンネすると中々おきません♪

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

いよいよ3月になりましたね!ヾ(´∇`。*)ノ

春はすぐそこかと思いきや、玄関を開けると雪が舞っており、車のボンネットにうっすら積もっておりました_(:З」 ∠)_

 
にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、我が家にだいぶ慣れたようで、サークルの外でも疲れたらコテンと眠る頻度が高くなってきました。୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

側で眠るようになって初めて気づいたのですが、一度眠ると中々目が覚めないですねヾ(´∇`。*)ノ

起きないとわかると少しイタズラしたくなるのが人の性・・・_(:З」 ∠)_

 

そこで準備したのが、こちら୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

2016-02-28 19.39.16

 

良くわからないかもしれませんが、「コップのフチ子さん」シリーズの「コップのフチの太陽の塔」ですヾ(´∇`。*)ノ

側に置いたぐらいではピクリとも反応しません。

 

2016-02-28 19.38.40

思い切って上に載せてみましたが、無反応です。良く寝ていますね~୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

 

2016-02-28 19.39.01

こうしてむぎちゃんで遊んでいるうちに、実は一度起きたのですが、目を開けただけで眠いのかまた眠ってしまいました୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

肉球触ってみても反応なしですし、起きない物なんですねヾ(´∇`。*)ノ

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました