1.むぎの日常

コーギーむぎちゃんのためにビデオ購入♪

ユタ

こんばんは!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日は結局雨も降らず過ごしやすい1日の大阪でしたヾ(´∇`。*)ノ

あったかくなってくるとやはり幸せな気分になってきますねヾ(´∇`。*)ノ

 
にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、今日も1日むぎちゃんとのんびり過ごすことができて、とてもリフレッシュされた感じです୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

2016-03-02 23.35.06

そして、今日は新たにビデオを購入しましたヾ(´∇`。*)ノ今現在はそこまで使用の予定はありませんが、来るべきお散歩デビュー後には、いろんなところに行きたいと思っています♪

将来的に子供が生まれた時にもきっと役に立つものですので、我が家初のビデオカメラを導入しました。୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

ビデオカメラというと昔実家にあった大きなもののイメージしかなかったので、とても小さくて驚きました_(:З」 ∠)_

 

M1000003

最近のビデオカメラは静止画撮れるんですね!とってもきれいにむぎちゃんを激写することができましたヾ(´∇`。*)ノ


4Kではありませんが、さすがHD画質ですね(´・ω・`)

iPhoneと違って臨場感のあるへそ天動画をゲットすることができました୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

なんか素晴らしい動画が撮れたらいいですねヾ(´∇`。*)ノ

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました