1.むぎの日常

コーギーむぎちゃん 引っ張りっこ大好き♪

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日は天気が悪くなるそうですが、今のところは雨も降らず暖かいのでとても過ごしやすいですね!ヾ(´∇`。*)ノ

私は今日もむぎちゃんと自宅で過ごそうと思っていますヾ(´∇`。*)ノ

 

 
にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、むぎちゃんは硬いものが大好きなようですので、昨日はペットショップに少し硬めのおもちゃを探しに行きました୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

2016-03-06 10.06.48

 

そこで、布で作った骨のおもちゃを買ってきたのですが、これが効果てきめんで、すぐにお気に入りのおもちゃになってくれましたヾ(´∇`。*)ノ

そして、ついでに購入したのが、この首輪_(:З」 ∠)_

2016-03-05 12.43.40

 

お散歩行くときもそうですが、何かと首輪に慣れていた方がいいよねということで、購入して早速つけてあげましたヾ(´∇`。*)ノ

 

2016-03-06 10.07.58

 

ちょっとぶかぶかだし、慣れないので少し気持ち悪そうですが、早めに慣れておいてほしいですね(´・ω・`)

 

2016-03-06 10.09.06

半日もたつと首輪にも慣れたような感じで、あまり意識することなく生活できるようになりました୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

偉いねむぎちゃん、次はお洋服にも慣れようねヾ(´∇`。*)ノ

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました