1.むぎの日常

コーギーむぎちゃん お洋服はまだ苦手♪

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今朝の大阪は雨もなくいい天気なのですが、色々聞いていると雨が残っている地域もあるようですね!ヾ(´∇`。*)ノ

今日もまだかなり暖かさが残っていて気持ちがいいですね_(:З」 ∠)_

 

 
にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、先日むぎちゃんの首輪を買った時にひそかに購入していたものがありました୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

それが、コレですヾ(´∇`。*)ノ

2016-03-05 12.43.58

3500円の2割引きのお買い得品です୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

毛がよく抜けるし、雨が降るとカッパとかを着せる必要があるという事で、割とコーギーでは必須アイテムの様なので、今から少しずつでも慣れさせたいと思い購入しましたヾ(´∇`。*)ノ

どうせすぐ大きくなって着られなくなるので、とりあえずはお安いものでいいよね?_(:З」 ∠)_

 

むぎちゃんに見せると、かじるおもちゃと思ったのか、最初は機嫌よく近づいてきましたヾ(´∇`。*)ノ

ですが、着させられると気付いた時点で、もう嫌がる嫌がる(笑)

2016-03-07 07.11.10

リアルで(´・ω・`)こんな顔をしていました୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

 

2016-03-07 07.11.57

ガジガジと脱ぎたそうにしますが、中々脱げるものではありませんヾ(´∇`。*)ノ

途中おもちゃで気を紛らわしていると少しの間は忘れるのですが、思い出したかのようにガジガジしていました。

それでも、2時間も着させっぱなしにしているとさすがに慣れた(諦めた?)のか、そこまで気にするそぶりもなかったです୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

2016-03-07 07.13.13

暴れまわったせいかよく眠っておりました。ヾ(´∇`。*)ノ

 

とりあえずは脱がせましたが、定期的に着させて、徐々に慣れさせていかせたいと思います୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました