1.むぎの日常

コーギーむぎちゃん 小さな破壊王降臨

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

少し冷え込むといってもまだまだ全然ましですね!ヾ(´∇`。*)ノ

いよいよ春も近づいてきているような気がします_(:З」 ∠)_

 

 
にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、昨日はいつにも増してむぎちゃんの破壊王としての素質が表に出てきていました(´・ω・`)

2016-03-09 07.23.51

ファスナー大好きで、座布団やクッションなどのファスナーをどんどん破壊しています(´・ω・`)

元気なのは非常に良いことなのですが、そろそろ座布団カバーなくなっちゃうよ୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

2016-03-09 07.24.55

 

そんな思いとは裏腹にテンションはどんどん上がっていくむぎちゃんです。

金具だけは飲み込まないように注意していますが、ファスナーガジガジしているむぎちゃんの目はイカレています୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

あまりにひどかったので注意すると

2016-03-09 07.25.38

 

そ・・・そうなんですか?(´・ω・`)

 

2016-03-09 07.26.39

昨日は仕事が遅く11時過ぎに帰ってきたので、少しご機嫌斜めの様でした_(:З」 ∠)_

あなたのご飯代を稼がなきゃいけないんですよ~とひっくり返してワシャワシャしたら少しは機嫌を直してくれました୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました