1.むぎの日常

コーギーむぎちゃん ホワイトデーってなぁに?

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

少し冷え込んではいますが良い天気ですね_(:З」 ∠)_

今週は朝が冷え込むものの、これから暖かくなってくるということで楽しみですねヾ(´∇`。*)ノ

 
にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、昨日は早く帰ることができたので、帰りに阪急百貨店によってホワイトデーのお菓子を物色୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

周囲は同じような目的の男性たちで激混みでした_(:З」 ∠)_

そして、目的のものは長蛇の列・・・_(:З」 ∠)_途中売り切れるかもといわれつつ20分ほど並んでようやく購入できました。ヾ(´∇`。*)ノ

 

2016-03-14 19.02.02

 

一心堂さんのあまおう大福とパイン大福です୧꒰*´꒳`*꒱૭✧大阪ではそこそこ有名なお菓子です。他にもオレンジやキウイ、モモなど季節によっていろんな大福が登場しますヾ(´∇`。*)ノ

 

このお菓子にむぎちゃんも興味津々。きっとフルーツの甘い香りが気になるんでしょうね((´∀`*))

 

2016-03-15 06.11.05

 

むぎちゃんは、僕にバレンタインをくれてないので、ないですよ?(´・ω・`)

 

2016-03-15 06.12.05

 

そうそう、あなた来たの2月26日だからね(´・ω・`)

 

2016-03-15 06.13.04

 

わかってくれたかい?((´∀`*))

 

2016-03-15 06.14.26

 

顔がぶちゃいくになってますよ、むぎちゃん。゚(゚´Д`゚)゚。

 

2016-03-15 06.15.54

 

おなかがすいていたのか、ペロリと平らげてしまいました୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

次回は何か買ってきてあげようと思います。_(:З」 ∠)_

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました