1.むぎの日常

コーギーむぎちゃん 私の弟も幸せそう♪

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

朝晩は寒いものの天気が良く日差しが爽やかですね_(:З」 ∠)_

今日は先日の東京出張の際にお世話になった先輩が来月アメリカ駐在になるので、その壮行会を大阪で行いますヾ(´∇`。*)ノ

 

 
にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、昨日は少し嬉しいことがありました୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

こちらのブログやSNSで何度か紹介していたむぎちゃんの弟君の黒ちゃんの飼い主さんが、このブログを見つけて連絡をくださいましたヾ(´∇`。*)ノ

 

IMG_0210

 

この子ですヾ(´∇`。*)ノ

たまたま、インターネット検索でここを見つけられたそうです。そんなこともあるのですね。小さな奇跡に喜んでしまいました。(´・ω・`)

今は、ムック君という素敵な名前を付けてもらって、暮らしているそうです。୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

赤ん坊の時の写真を撮っていなかったということでしたので、私がいくつか撮っていた写真をお渡ししました((´∀`*))

私たち夫婦が最後までむぎちゃんと悩んでいた時に撮っていた写真が役に立ってよかったですヾ(´∇`。*)ノ

そして、現在のムック君の写真もいただきました୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

 

2016-03-16 06.05.33

 

立派な黒ちゃんに成長していますね!マロ眉が素敵ですヾ(´∇`。*)ノ

耳もピンと立っています♪

カラーが違うので、イメージは違いますが、どことなくむぎちゃんにも似ていますね♪

 

IMG_1884

 

二人ともこんなに小さかったのに、元気に成長してくれています。゚(゚´Д`゚)゚。

 

タブレットで写真をむぎちゃんに見せると、反応していたので、少しは覚えているのかな?

 

2016-03-16 06.10.20

 

おっ、お姉さん的発言ですね((´∀`*))

 

2016-03-16 06.12.09

 

それはよかったです୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

 

2016-03-16 06.17.52

 

みんなで同じサークルで仲良く一緒だったもんね(´・ω・`)

当時むぎちゃんは、ムック君にお母さんのミルク取られてたけど_(:З」 ∠)_

今はムック君に負けないくらい元気に大きくなったね((´∀`*))

 

2016-03-16 06.23.12

 

最後はお姉さん的な発言で締めてくれたむぎちゃんでした୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました