1.むぎの日常

コーギーむぎちゃん 寂しかったんだから!

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日は京都の福知山の工場へ出張です_(:З」 ∠)_

面倒ですが、直帰できるのは大きいですね、今日もがんばりましょうヾ(´∇`。*)ノ

 

 
にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、昨日仕事から帰ってくると、喜んではいるものの、いつもより少し覇気のない感じのむぎちゃん。一瞬調子が悪いのかなと心配してしまいました(´・ω・`)

 

2016-03-18 06.12.32

 

どうしたんだい?いつものように飛び跳ねて暴れないのかい?((´∀`*))

 

2016-03-18 06.14.00

 

帰ってから撫でろ撫でろの要求が朝から引き続き多かったです。(´・ω・`)

 

2016-03-18 06.15.35

 

はい、そうですね。_(:З」 ∠)_それは非常に申し訳ないと思っています(´・ω・`)

 

2016-03-18 06.16.48

 

そうだねぇ、寂しかったねぇ(´・ω・`)でも今日はちゃんと帰ってきましたよ୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

 

2016-03-18 06.19.04

 

おもちゃでもいっぱい遊んであげましたが、どちらかというとふれあっていた時間のほうが多かったような気がしますヾ(´∇`。*)ノ

今回久しぶりに、ワンコと暮らすようになりましたが、一緒に暮らしていると、やっぱり表情豊かですよね((´∀`*))

ヒトのように、パッと見でわかる表情ではないけれども、一緒に暮らしているとなんとなく仕草でわかりますよね。

久しぶりにそんな実感がありました୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました