1.むぎの日常

コーギーむぎちゃん 今日はワクチン接種!

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

天気は良くありませんが、大阪はほとんど雨はやんでいます_(:З」 ∠)_

今日から待ちに待った3連休です。日頃の疲れをいやしておきたいと思いますヾ(´∇`。*)ノ

 

 
にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、昨日は出張からの直帰という素晴らしいコンボのおかげで、比較的早く帰ることができました୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

 

一昨日とはうってかわって、昨日のむぎちゃんは起源もよく元気いっぱいでしたヾ(´∇`。*)ノ

おかげで、室内とはいえ、たくさん走らせることができました。

 

2016-03-19 07.46.51

 

あっ!ごはんの時にしまっておいたライオン丸を戻すのを忘れてしまっていました(´・ω・`)

 

2016-03-19 07.51.52

 

むぎちゃんはライオン丸と遊びたいご様子ですが、なかなかとることができません((´∀`*))

 

 

2016-03-19 07.52.46

 

あらら・・・戻っちゃいましたね(´・ω・`)

 

この後戻してあげると力いっぱい振り回し、噛みまわり満足していたようです୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

 

2016-03-19 07.55.25

 

そして、ベッドで寝ずにライオン丸と眠るようです。仲がよろしいですねヾ(´∇`。*)ノ

 

ちなみに今日は今からワクチン接種です!いよいよお散歩デビューもすぐそこまで迫ってきましたね((´∀`*))

 

2016-03-19 07.57.54

 

痛くないといいね(´・ω・`)

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました