1.むぎの日常

コーギーむぎちゃん ボール遊びって楽しい~♪

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

大阪は適度に天気も良く風も弱いので比較的過ごしやすそうです_(:З」 ∠)_

昨日大阪では桜が開花したそうです。例年より5日早いという事で、春が急いでやってきたようでうれしいですねヾ(´∇`。*)ノ

 
にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、最近中々早く仕事を終わらせることができずに、あまりむぎちゃんにかまってやれずじまいですが、疲れて帰ってきて迎えてくれるとうれしいものですね୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

昨日、SNSでは動画を上げたのですが、むぎちゃんが最近ようやくボールで遊んでくれるようになりました。ヾ(´∇`。*)ノ

今までは、くわえることができなかったのか、あまり遊んでくれていなかったので、うれしいですね((´∀`*))


2016-03-23 23.38.45

 

いつも思いますが、何か咥えているときの口の形が可愛くて好きです୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

 

よぉし!むぎちゃんボール投げるよ~ヾ(´∇`。*)ノ

 

2016-03-23 23.41.29

 

ボールだけに集中をして、しっぽをピコピコさせて、いつも待っています。ヾ(´∇`。*)ノ

 

2016-03-23 23.39.44

 

いつまでも、投げなかったり、投げたふりをすると、ワッフ>U゚Д゚Uと文句を言います。

 

2016-03-23 23.40.22

 

iPhoneで撮影したので、ブレブレですね。早すぎるんですよ、動きが。(´・ω・`)

 

2016-03-23 23.42.45

 

いつもは、こちらに持ってきて、私の足元にボールを落とすのですが、たまに私に見せびらかせて、フッと逃げてガジガジしていますヾ(´∇`。*)ノ

空気が出るところがお気に入りのようです୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました