1.むぎの日常

コーギーむぎちゃん ちょっと体調が悪かったの

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

寒の戻りということで、今日かなり冷え込んでいます_(:З」 ∠)_

明日の朝はさらに冷え込むみたいですが、来週からは徐々に暖かくなるようですねヾ(´∇`。*)ノ

 
にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、最近残業続きで中々早く帰ることができずにいます。

昨日帰ってみると、むぎちゃんはお迎えしてくれるものの、いつものパワーがありませんでした。(´・ω・`)

 

IMG_4880

 

どうしたの?大丈夫かい?(・Д・`)

 

IMG_4881

 

なんか元気がないねえ(´・ω・`)

 

何か変なものを食べた感じはないのですが、下痢気味で、獣医さんからもらったお薬を飲んでいるみたいです。

 

IMG_4882

 

私が帰ってきて、喜んでいるものの少し元気がなさげなので、心配していましたが、日付が変わるころには、少し元気が戻ってきたようでした。୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

心配しつつも次の日があるので、眠って今日の朝様子を見ていると、とりあえずは元気を取り戻し、いつものように戻っている気がします((´∀`*))

 

IMG_4883

 

おはよう、むぎちゃんヾ(´∇`。*)ノ大丈夫かい?

ワッフU゚Д゚U

 

IMG_4884

 

元気に走り回れるようになってよかったね((´∀`*))

でも、まだ無理しちゃだめだよ(´・ω・`)

 

IMG_4885

 

見た感じでは、ひとまず元気になったようで安心していますが、とりあえず様子見ですね。

このまま、一過性の下痢だったんであれば、特に問題ないのですが・・・。

回復していることを祈ります(´・ω・`)

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました