1.むぎの日常

コーギーむぎちゃん 元気になったの~♪

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

朝は少し寒いですが、昨日よりは暖かくなりそうですね_(:З」 ∠)_

今日はお休みなので、ゆっくりまったりしたいと思いますヾ(´∇`。*)ノ

 
にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、一昨日はむぎちゃんが少し体調が悪かったことで、たくさんの方からご心配の声をいただきました。まだすべてに変身できていませんが、ありがとうございます。୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

昔飼ってたときはまだ自分自身が子供でしたので、本格的に犬を育てるのは、初めてなので不安でしたが、こうやっていろいろと交流できると心強いですね。ヾ(´∇`。*)ノ

 

昨日は早めに仕事から帰って様子を見ると、もう元気いっぱいで何とか大丈夫そうな感じでしたU゚Д゚U

 

2016-03-26 07.55.12

 

あっ!ダメじゃないか、君はいったい何をしているんだい?(・Д・`)

 

2016-03-26 07.56.11

 

むぎちゃん、カーペットはめくってかじるものではないんだよ(´・ω・`)

 

2016-03-26 08.01.29

 

わかったから、僕にもご飯食べさせてねヾ(´∇`。*)ノ

 

2016-03-26 08.03.11

 

なんか最近君が、猫か犬かわからなくなってきたよ?(・Д・`)

今度猫じゃらし買ってきても楽しいかもしれませんね、すぐ壊しそうですが((´∀`*))

 

2016-03-26 08.05.03

 

たまに、悪そうに見える写真が撮れるので、やっぱり悪女の才能はあるのでしょうか?((´∀`*))

 

何はともあれ元気になってよかったです୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました