1.むぎの日常

コーギーむぎちゃん おさんぽデビューしたの♪

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

昨日に引き続き今朝は天気が良いですね_(:З」 ∠)_

ただ、少し崩れてくるということなので、もう少ししたら近所のお散歩へ繰り出そうと思いますヾ(´∇`。*)ノ

 

 
にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、昨日はSNSでも報告させていただきましたが、ようやくむぎちゃんのおさんぽが解禁されました୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

初めての事なので、最初はお互いに緊張してしまいました。U゚Д゚U

 

さあ、むぎちゃん!おさんぽに行こうかヾ(´∇`。*)ノ

 

2016-03-27 00.25.05

 

ちょっと違うんだけど、まあいっか。いくよー((´∀`*))

 

本当だったら、お花見ついでに行きたいところでしたが、大阪は生憎まだほとんど咲いていないということで、お花見お散歩は来週にお預けして、今日は車で10分ほどかけて猪名川河川敷に行ってきました。

早速おろしてみると、びくついてはいませんが、周囲をクンクン嗅いでいますU゚Д゚Uクンクン

 

2016-03-27 00.26.25

 

初めての地面はどうかな?むぎちゃん?(・Д・`)

 

2016-03-27 00.27.10

 

なんか歩かずに、一心不乱にクローバーをちぎっては振り回し、ちぎっては振り回ししていましたU゚Д゚U

むぎちゃん、食べてないから、まだいいけど歩こうよ(´・ω・`)

 

2016-03-27 00.28.46

 

だから、歩こうよ(´・ω・`)それにしても、良い天気ですね୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

むぎちゃんは家では大きくなったように感じましたが、外に出すとまだまだ、小さいですね((´∀`*))

 

2016-03-27 00.30.11

 

徐々にエンジンがかかってきたのか、元気に走り回りだしましたヾ(´∇`。*)ノ

うれしそうでなりよりですヾ(´∇`。*)ノ

 

2016-03-27 07.28.23

 

あなたの写真を撮るために寝転んでいるんです(´・ω・`)

 

2016-03-27 00.31.19

 

そうだよ、おさんぽだよ、楽しいねむぎちゃん((´∀`*))

 

2016-03-27 07.29.56

 

思いっきり走ったのか、家に帰ってからは、グゥグゥとよく眠っていました୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

お疲れさまです((´∀`*))

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました