1.むぎの日常

コーギーむぎちゃん 探検♪探検♪探検だぁ~♪

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

昨日は夜雨が降りましたが、小雨でしたね_(:З」 ∠)_

桜はまだまだ大丈夫!今週末はお花見散歩にいくぞ~ヾ(´∇`。*)ノ

 

 
にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、土曜日無事にお散歩デビューをすることができてご機嫌のむぎちゃん୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

だっこ散歩の時から含めて、「おさんぽ」と声をかけていたので、お散歩というと少し嬉しそうに足元でお座りをします。

じゃあ、むぎちゃん、おさんぽに行こうか((´∀`*))

U゚Д゚Uサンポ!サンポ!

 

昨日はすぐに車に乗って、河川敷に行ったので、家の近所は初めてです。

そこで、むぎちゃんは意外な難関に出会ったのです。

 

2016-03-28 06.04.37

 

なんと!玄関スロープの先のミゾの網を渡ることができない模様((´∀`*))

むぎちゃん、お得意のジャンプでピョンと乗り越えようヾ(´∇`。*)ノ

 

2016-03-28 06.06.10

 

U゚Д゚Uジーッ…

そんな目で見ないで、わかったよ抱っこしてあげるよ(´・ω・`)

 

2016-03-28 06.07.12

 

なんとか危機を脱し、お散歩スタート、抱っこでは散歩していたのですが、自分で歩くのは初めてなので、クンクンと時間をかけて探検していました((´∀`*))

そして、駅近くの公園にたどり着いて、一緒に走ってあげることができましたヾ(´∇`。*)ノ

 

2016-03-28 06.09.15

 

お気に入りのクローバーが生えていなくて少し不満げなむぎちゃんでした。?(・Д・`)

写真はないのですが、ここでダックスフントの男の子と出会いました。

むぎちゃん、最初は吠えませんでしたが、向こうが吠えてきたら吠え返すといった様子でした。ただ、お互い攻撃的な吠え方じゃなかったので、遊んでたのでしょうヾ(´∇`。*)ノ

そしてまた、自宅前の網網です。結局帰りも渡れませんでしたが、いつかわたってくれることを願います。゚(゚´Д`゚)゚。

 

2016-03-28 06.11.20

 

自宅の芝桜がきれいに咲いていたので、パシャリ((´∀`*))

むぎちゃんは、かじろうとしていました(´・ω・`)

 

2016-03-28 06.12.23

 

疲れたねぇ~、お疲れ様です((´∀`*))

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました