1.むぎの日常

コーギーむぎちゃん 探究心はだれにも止められないの♪

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

関東地方、昨日の夜は雷雨だったようですね_(:З」 ∠)_

今日は一転して暖かくなるようで、桜のさらなる開花が期待できますねヾ(´∇`。*)ノ

 
にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、昨日は奥さんが昼間むぎちゃんとだいぶ遊んであげたようで、夜は割と満足そうでした୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

少しお出かけした時に、むぎちゃんがどうしているのか気になったようでビデオカメラをセットしていたそうです。(´・ω・`)

 

2016-03-29 00.26.01

 

テレビの中から、自分の声が聞こえるむぎちゃんは興味津々のようでした。((´∀`*))

U゚Д゚U ナニコレ…

 

2016-03-29 00.27.08

 

はい、盗撮されていましたよ((´∀`*))

結果的には、ずっと寝ていたそうで、あまり面白味のない物でした。゚(゚´Д`゚)゚。

 

我が家には、家の裏側に庭とは言えないほどの、猫の額ほどのエリアがあります((´∀`*))

芝生を自分で敷いたりして、遊んでいたのですが、年明け以降少しサボり気味でした(´・ω・`)

 

2016-03-29 00.29.36

 

せっかくなんで、むぎちゃん出してあげたそうです。ヾ(´∇`。*)ノ

少しずつ新芽が出ているから手入れしなきゃなと思いつつ、引っ越しするからと億劫な気持ちになってしまいます。(´・ω・`)

 

2016-03-29 00.30.29

 

ここなら、とびかかる心配もないので、思いっきりむぎちゃんの探究心を満たしてあげることができそうです。((´∀`*))

今は、自転車がすごく気になるそうです。

 

2016-03-29 00.31.22

 

あらら、行っちゃったみたいですね(・Д・`)

 

2016-03-29 00.32.02

 

おっ?何を見つけたんだい?((´∀`*))

 

2016-03-29 00.33.50

 

なんとでっかいミミズだったそうです。

それにしても、立派なお尻になったねぇ(´・ω・`)

さあ、そろそろお部屋帰るよ、むぎちゃんヾ(´∇`。*)ノ

 

2016-03-29 00.34.27

 

変な顔しないでください(´・ω・`)

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました