1.むぎの日常

コーギーむぎちゃん むぎちゃんルンバ発進♪

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日は朝方もどこか暖かいですね_(:З」 ∠)_

噂では20℃まで上がるという事でとてもあたたかくなりますねヾ(´∇`。*)ノ

 
にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、最近は夜帰ってくるタイミングで奥さんがむぎちゃんを散歩に連れ出して迎えに来てくれるので、駅近くの公園で遊んで帰っています୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

スーツで全速力で走る姿は、もう不審者ですね(´・ω・`)

 

我が家にはルンバが1台います。むぎちゃん毛が舞い散るので大活躍です୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

 

さぁて、今日も掃除をしてもらおうか・・・ん?(・Д・`)

 

2016-03-30 07.08.41

 

ルンバこんなに大きかったかな?(´・ω・`)

まあ、いいやスイッチオン!

U゚Д゚U ハッシン!!


我が家のむぎちゃんルンバは、食べこぼしのドックフードしか吸い取りません(´・ω・`)

でも、安心してください、本物のルンバもあって、そっちは仕事をしてくれます((´∀`*))

 

2016-03-30 07.12.53

 

はいはい(・Д・`)

気に入っているようですねヾ(´∇`。*)ノ

 

2016-03-30 06.04.16

 

今度はなんだい?((´∀`*))

 

2016-03-30 06.05.43

 

汚れるからダメだよ~ヾ(´∇`。*)ノ

 

2016-03-30 06.06.30

 

え・・・うん(´・ω・`)

 

2016-03-30 06.07.19

 

変な顔しないでください。゚(゚´Д`゚)゚。

 

2016-03-30 06.08.45

 

昨日も渡れなかったむぎちゃんでした((´∀`*))

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました