1.むぎの日常

コーギーむぎちゃん 第2回 鼻むぎゅこれくしょん「むぎゅこれ」の開催!

ユタ

こんばんわ!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日は久しぶりに早く帰ることができたのです_(:З」 ∠)_

写真の整理をしていましたヾ(´∇`。*)ノ

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、前回お迎え前におこなった、むぎちゃんの鼻むぎゅこれくしょん「むぎゅこれ」ですが、意外や意外にも好評でして、またたまったらやってほしいという意見が、ちらほらあったりなかったりしました୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

写真を整理していたら、結構たまっていたので、今回は特別編ということで第2回の「むぎゅこれ」を開催することにしましたヾ(´∇`。*)ノ

 

2016-03-30 14.37.08

 

これは、むぎちゃんが我が家に来た当初ですね((´∀`*))

幼い感じがとてもかわいいです。(`・ω・´)

 

2016-03-30 14.38.47

 

あらら、お顔がめり込んでしまっていますね!(; ・`д・´)

 

2016-03-30 14.39.57

 

ちょっと控えめにめり込んでいます(*´ー`*)

 

2016-03-30 14.40.44

 

こちらは、別の日のブログでも好評だった写真ですね!必死さが見て取れます(; ・`д・´)

 

2016-03-30 14.41.58

 

基本的に少しブサカワになるのが好きです୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

 

2016-03-30 14.43.52

 

ちょっと鼻が入りづらくなっていますね(*´ー`*)

 

以上となります♪

少しずつ大きくなっているのも成長を感じることができていいですね。

次は何これくしょんにしようかなぁ~?ヾ(´∇`。*)ノ

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました