1.むぎの日常

コーギーむぎちゃん よだれくらいでちゃうわよ!

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

いよいよ今日で3月も最終日ですね_(:З」 ∠)_

来月から決算で帰るのがさらに遅くなりますが気を落とさずがんばりましょうヾ(´∇`。*)ノ

 

 
にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、昨日は早帰ることができたのですが、なんだかんだしているとむぎちゃんを構うのもほどほどになってしまいました୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

 

2016-03-31 00.10.52

 

はいはい、そろそろご飯の時間だね((´∀`*))

しかし、本当ごはん待ちの時が一番いい顔するね(´・ω・`)

 

2016-03-31 00.11.52

 

嗅ぎつけるの早いね。゚(゚´Д`゚)゚。

 

2016-03-31 00.12.36

 

だめです。先日少しおなか緩くなってから、しばらくの間柔らかごはんにしてるんだから待ちなさい?(・Д・`)

 

U゚Д゚U ハラヘッタ!!

 

2016-03-31 00.13.19

 

顔が必死だねぇ、むぎちゃんヾ(´∇`。*)ノ

 

2016-03-31 06.13.32

 

おまちどうさま୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

しかし、今日は散らかしているね(´・ω・`)

 

2016-03-31 06.14.45

 

こんなキラキラした瞳、ごはんの時しか見ることができません((´∀`*))

 

2016-03-31 06.16.41

 

マテはちゃんとできるむぎちゃんですが、ごはんが食べた過ぎてよだれだらだらなのです((´∀`*))

 

びっくりするほど、よだれが垂れてますね((´∀`*))

写真とるの忘れちゃいましたが、このあとガツガツたべてました୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました