1.むぎの日常

コーギーむぎちゃん 小ネタ 仕事の合間にふと思う

ユタ

こんばんわ!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

ただ今仕事中の合間の小休止中です_(:З」 ∠)_

ついに4月に入って、なかなか帰れませんヾ(´∇`。*)ノ

 
にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

仕事の合間の小休止にふと思ったので、ちょっと書きとめ((´∀`*))

 

コーギーはやっぱり外が似合う。

家でリラックスしているのも可愛いけれど、表情が豊かになるのは、やっぱりお外が可愛い。

そして、緑が似合う。

今年はいろいろあるけど、だからこそ、お迎えしてよかったよ((´∀`*))

2016-04-01 06.47.32

 

P1000758

 

 

P1000729

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました