1.むぎの日常

コーギーむぎちゃん 小ネタ ある日の朝の出来事

ユタ

こんばんわ!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日はお花見散歩に行ってきました_(:З」 ∠)_

その様子は明日の本ブログでお話ししますが、今はちょっとした小ネタをヾ(´∇`。*)ノ

 
にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

朝、むぎちゃんを起こして最初の仕事はトイレ掃除です。୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

そのあとむぎちゃんを出すのですが、たまにトイレで寝転んでいることも多く、体を拭いてから部屋に放ちます。(・Д・`)

 

2016-04-02 19.13.45

 

だいたい、奥さんに挟まれて、全身を拭かれるのですが、その時遊んでもらっていると感じているのか、濡れタオルをガジガジしようとします。゚(゚´Д`゚)゚。

毎朝そんな攻防が繰り広げられているようです。

 

U゚Д゚U カジルゾ!

 

2016-04-02 19.14.52

 

おっ!かじりましたね(´・ω・`)

 

2016-04-02 19.16.10

 

あっ!写真撮っていたことに気付かれてしまいました。((´∀`*))

 

2016-04-02 19.16.47

 

なんでこの子いつもドヤ顔に見えてしまうんだろう_(:З」 ∠)_

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました