1.むぎの日常

コーギーむぎちゃん 小ネタ それ体大丈夫なの?

ユタ

こんばんわ!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

まだ仕事中だよ!!ヾ(´∇`。*)ノ

ちょっとくらい気晴らしがないとやってられないんだよ_(:З」 ∠)_
にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

むぎちゃんはよくおなかを出して寝ます୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

寝ているときは5割くらいの確率で、おなかを出しているのではないでしょうか?((´∀`*))

おなかを冷やさないのかいつも心配してしまいます。(・Д・`)

それ以上に体は大丈夫なのでしょうか?

 

U゚Д゚U ダイジョウブヨ!

 

2016-04-04 19.51.55

 

 

角度やばくない?(´・ω・`)

 

2016-04-04 19.53.26

 

だから、角度大丈夫なの?。゚(゚´Д`゚)゚。

しかも、お花見散歩でいっぱい可愛い言われたのに酷い顔になってるね(・Д・`)

いや、いいんだけどさ(´・ω・`)

 

2016-04-04 19.54.12

 

いつも笑わせてもらいますが、体は痛めないでね。(´・ω・`)

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました