1.むぎの日常

コーギーむぎちゃん お花見ってなぁに?美味しい?(後半)

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日は、あいにくの雨模様ですねヾ(´∇`。*)ノ

小雨ですけど、桜が散らなければよいのですが・・・_(:З」 ∠)_

 

 
にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、お花見散歩後半ですが。水月公園で見慣れないものに出くわしたむぎちゃんです୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

 

2016-04-03 06.45.16

 

DSC_0076

 

何故アヒルの「がっこう」なのかはともかく、あひるさんが気持ちよく日向ぼっこをしていました。((´∀`*))

 

 

2016-04-04 06.01.41

 

あひるっていう鳥だよぉ(・Д・`)

 

2016-04-04 06.02.26

 

急にあひるが鳴いたので驚いたむぎちゃんでしたヾ(´∇`。*)ノ

 
U゚Д゚U ワッフ!

 

2016-04-04 06.03.17

 

あひるとはサヨナラをして、お散歩を続けます((´∀`*))

 

2016-04-04 06.04.11

 

ん?あっちに行きたいの?(・Д・`)

 

2016-04-04 06.04.50

 

落ち着きがないね(´・ω・`)

 

2016-04-04 06.05.47

 

だぁぁ!そっちはダメって書いてあるでしょ。゚(゚´Д`゚)゚。

 

2016-04-04 06.06.37

 

気持ちはわからんでもないがやめなさい(・Д・`)

 

2016-04-04 06.07.44

 

えっ?急にどうしたの?疲れた?(´・ω・`)

 

2016-04-04 06.09.25

 

この自分勝手むぎさんめ(・Д・`)

 

U゚Д゚U オハナミッ!!

 

じゃあ、最後に記念撮影でもしておこうか((´∀`*))

 

2016-04-04 06.10.25

 

あんた…カメラ目線をわかっているねぇ(´・ω・`)

 

2016-04-04 06.11.58

 

ちょっと違うけど・・・まぁいっか(´・ω・`)

 

今回は、重かったけどデジタル一眼レフカメラを持っていきました。iPhoneの写真は綺麗になったとはいえ、それでも一眼レフには勝てませんね。写真のきめ細やかさに久々に感動しました。ヾ(´∇`。*)ノ

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました