1.むぎの日常

コーギーむぎちゃん 小ネタ へそ天祭りよ~♪

ユタ

こんばんは!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

最近恒例の残業合間の小ネタちゃんですヾ(´∇`。*)ノ

まだ4月の第1週なのにこの仕打ち_(:З」 ∠)_

 
にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

-ある日の夜の出来事-

 

さぁ~お風呂入って寝るかぁヾ(´∇`。*)ノ

むぎちゃんはどうしてるかな?っと(´・ω・`)

 

2016-04-08 10.50.09

 

あらら、またこんなところではしたなく寝ちゃって(・Д・`)

 

2016-04-08 10.52.38

 

起こすのも悪いし、自分が寝る前にサークルに連れてくか_(:З」 ∠)_

 

U゚Д゚U グガァ~!

 

~20分後・・・~

 

あ~さっぱりしたヾ(´∇`。*)ノ

むぎちゃんそろそろ起きたかな?

 

2016-04-08 10.54.06

 

微妙に場所が変わってる・・・(・Д・`)

しかも何この足・・・(・Д・`)

 

2016-04-08 10.55.59

 

カンカン鳴らさないでよ(・Д・`)

へそ天祭りな日でした((´∀`*))

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました