1.むぎの日常

コーギーむぎちゃん ねぇねぇ!遊んでよ~!

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

大阪は少し冷え込んでいますが、昼間は気温も上がるようで今日もいいお天気ですねヾ(´∇`。*)ノ

そして、私には今日も仕事が待っています_(:З」 ∠)_

 
にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、むぎちゃんは基本構ってほしがりです୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

自分で遊ぶのも嫌いではないのですが、隙さえあれば構ってもらおうと虎視眈々と狙っております((´∀`*))

 

U゚Д゚U アソンデヨ!

 

2016-04-09 06.20.16

 

どうしたの?むぎちゃんヾ(´∇`。*)ノ

 

2016-04-09 06.21.15

 

遊んであげたいんだけれども、今から少し仕事をしなきゃいけないんだ(・Д・`)

遊んであげたい気持ちは本当だよ(・Д・`)

 

2016-04-09 06.22.44

 

そんな、悲しそうな顔をしなさんな(´・ω・`)

僕だってお仕事したいわけではないんだよ|д゚)

 

2016-04-09 06.24.09

 

そうだね、人仕事終わったら構ってあげることができるから少しの間一人で遊んでいてねヾ(´∇`。*)ノ

 

そうすると、むぎちゃんはおもむろにタオルなどを私の座っている椅子の周りに持ってきて、見せつけるかのように遊び始めたのでした。


・・・なんすか?(・Д・`)

 

2016-04-09 06.25.05

 

あ~もうわかったよ!。゚(゚´Д`゚)゚。

僕の負けだから、一緒に遊ぼうか(*’ω’*)

 

こうして、見事むぎちゃんの策略に引っかかってしまい、今日も仕事が溜まっていくのでした(´・ω・`)

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました