1.むぎの日常

コーギーむぎちゃん 小ネタ ライオン丸の逆襲

ユタ

こんばんわ!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日はちょっと早いけど小ネタの時間だよ~ヾ(´∇`。*)ノ

 

 
にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

ーある日の昼下がりー

 

2016-04-09 16.09.15

 

いつもガジガジ振り回されているライオン丸は不満たっぷりでした(・Д・`)

 

2016-04-09 17.43.25

 

おっ!!(*’ω’*)

 

2016-04-09 16.13.39

 

U゚Д゚U ゲコクジョウヨ!!

 

2016-04-09 16.15.17

 

2016-04-09 17.02.58

 

そんなある日の午後の夢でした((´∀`*))

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました