1.むぎの日常

コーギーむぎちゃん 小ネタ 待ちぼうけむぎ

ユタ

こんばんは!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日はどんな小ネタがあるかなぁ~ヾ(´∇`。*)ノ

 
にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

-ある日の午後-

 

まさかのペット禁止で置いてけぼりを食らったむぎちゃん୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

 

2016-04-11 15.19.50

 

U゚Д゚U ヒマダ!!

 

2016-04-11 15.20.43

 

2016-04-11 15.22.04

 

(・Д・`) タベテナイナイ!

 

2016-04-11 15.22.55

 

2016-04-11 15.23.23

 

ホワンホワンホワァ~ン・・・

 

2016-04-11 15.24.04

 

U゚Д゚U ハッ!!

 

2016-04-11 15.25.30

 

休日のお暇なむぎちゃんでした(´・ω・`)

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました