1.むぎの日常

コーギーむぎちゃん 河川敷は広い~♪

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

天気は良いですが朝の冷え込みがきついですねぇ_(:З」 ∠)_

今日もがんばっていきましょうヾ(´∇`。*)ノ

 

 
にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、桜の通り抜けも満喫して我が家に帰ってきました୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

 

2016-04-12 06.18.56

 

ただいま、ちょっとブサカワだねヾ(´∇`。*)ノ

 

U゚Д゚U ナニヨ!!

 

 

2016-04-12 06.19.43

 

食べてないってば(・Д・`)

 

2016-04-12 06.25.34

 

そうだね、準備したらお散歩に行こうか((´∀`*))

 

というわけで、先月お散歩デビューした猪名川へと繰り出したのでした(*’ω’*)

猪名川は天気が良くとても気持ちが良かったですが、残念ながらすでに桜は散ってしまっていました(´・ω・`)

それでもむぎちゃんはテンションマックスのご様子ですヾ(´∇`。*)ノ

 

2016-04-12 06.08.40

 

車もいないから、安心だね((´∀`*))

今日は、リーダーウォークの練習とか考えずに好きに遊んだらいいよ((´∀`*))

 

2016-04-12 06.09.37

 

そうだよぉ~ヾ(´∇`。*)ノ

 

2016-04-12 06.10.17

 

家の周りだと芝の上を走らせることがないので楽しそうですね(*’ω’*)

 

2016-04-12 06.10.59

 

あっ、またそんなものをひろって~。

まあ、飲み込めないだろうしいいか(・Д・`)

 

2016-04-12 06.11.46

 

ごきげんさんだね(・Д・`)

ちょっと首を持ち上げた歩くのが誇らしげだね((´∀`*))

 

2016-04-12 06.12.24

 

どうしたの?(´・ω・`)

 

2016-04-12 06.13.14

 

外なんだからもっと歩こうよ(´・ω・`)

 

2016-04-12 06.13.44

 

なにかに気付いたむぎちゃん((´∀`*))

 

2016-04-12 06.14.20

 

何を見つけたのかな?ヾ(´∇`。*)ノ

 

2016-04-12 06.16.05

 

以前はクローバーに花なんて咲いていなかったので、興味津々のご様子です((´∀`*))

 

2016-04-12 06.16.57

 

結構遊んだもんね、僕もへとへとだよ(・Д・`)

帰るかい?(´・ω・`)

 

2016-04-12 06.17.27

 

そっか、じゃあかえろっか!

楽しかったかい?((´∀`*))

 

2016-04-12 06.18.09

 

じゃあ、また来ようねぇ~ヾ(´∇`。*)ノ

お花見には行けませんでしたが、大満足なむぎちゃんでした((´∀`*))

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました