1.むぎの日常

コーギーむぎちゃん 小ネタ 女と女の戦いなのよ!

ユタ

こんばんわ!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

まだお仕事中ですが、いつも通り遊んでしまいましょうヾ(´∇`。*)ノ
にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

ーある日の夕食後ー

 

むぎちゃんは私の奥さんとよく争いを行っています((´∀`*))

 

拭きたい奥さんと噛みたいむぎちゃんの一騎打ちですヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

 

2016-04-13 17.16.45

 

そうですか(・Д・`)

 

2016-04-13 17.17.46

 

今夜も白熱の戦いですヾ(´∇`。*)ノ

 

2016-04-13 17.18.24

 

あっ!!

噛みつきましたね(・Д・`)

 

2016-04-13 17.19.10

 

お~っと!むぎちゃん楽しむ余裕がありますねヾ(´∇`。*)ノ

 

2016-04-13 17.20.13

 

奥さんも負けてはいません(*’ω’*)

 

2016-04-13 17.21.29

 

今日もたのしく遊んだようです♪

 

二人とも仲は良いんですよヾ(´∇`。*)ノ

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました