1.むぎの日常

コーギーむぎちゃん 小ネタ 何かに似ている

ユタ

こんばんわ!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日も小ネタをこねくりまわしてみましょうかヾ(´∇`。*)ノ

今日はちょっと短めです_(:З」 ∠)_

 

 
にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

今朝、むぎちゃんのどアップ写真を掲載してから、ずっとこの写真が何かに似ているとおもっていたのです୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

 

 

U゚Д゚U ナニヨ!

 

2016-04-07 23.00.50

 

 

思い出しました、あれに似ているんでした。ヾ(´∇`。*)ノ

 

 

2016-04-14 12.47.09

 

 

エジプト壁画です((´∀`*))

 

U゚Д゚U ナンテコト!!

 

目が大きいのとアイラインにより壁画チックに見えてしまいますね(*’ω’*)

 

 

2016-04-14 12.48.402016-04-14 12.50.03

 

 

・・・・ヨシッ!!((´∀`*))

 

 

2016-04-14 16.56.57

 

 

 

ごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました