1.むぎの日常

コーギーむぎちゃん やってしまいました!

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

昨日は土曜日なのに夜遅くまで仕事をしてしまいました(´・ω・`)

今日は1週間ぶりの休日です!雨ではありますが、のんびり過ごしたいと思いますヾ(´∇`。*)ノ

 

 
にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、休日のはずでいっぱい構ってもらえるむぎちゃんはどうなっているのでしょうか?୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

 

 

2016-04-15 13.37.33

 

あらら・・・どうしたの?(・Д・`)

 

2016-04-15 12.57.11

 

甘噛みされたら、逆に手を突っ込むという方法もあるのですが、むぎちゃんはなんか喜んでさらに噛もうとするので、マズル掴む方法にしています(´・ω・`)

 

2016-04-15 12.58.18

 

怒られながらも、手を舐めようとする気概には感心するほかありませんね((´∀`*))

 

U゚Д゚U ナメタイノヨ!デモキヅイタラカンジャウノヨ!!

 

見境なくなるもんね(´・ω・`)

 

2016-04-15 13.39.23

 

知ってるよ((´∀`*))

でも悪いことは悪いからね(・Д・`)

 

むぎちゃんのまともな写真がなかったので、ちょっとお口直しに(*’ω’*)

 

DSC_0104 DSC_0092 DSC_0059 DSC_0063

 

 

それでは、よい週末を(^^♪

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました