1.むぎの日常

小ネタ そこに何がある?

ユタ

こんばんわ!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

数日ぶりの小ネタです(´・ω・`)

ちょっと期間が空いてしまいましたねヾ(´∇`。*)ノ

 

 
にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

-ある休日の昼下がり-

 

・・・(・Д・`)

何してるの?むぎちゃん(・Д・`)

 

 

2016-04-18 14.04.41

 

 

そうなんだ(´・ω・`)

 

 

2016-04-18 14.05.23

 

 

えっ!何かあったの?( ゜Д゜;)!?

 

 

2016-04-18 14.06.06

 

 

そっか~残念だったね(´・ω・`)

 

 

2016-04-18 14.06.51

 

 

まあ、もともと何かあったわけでもないから、しょうがないよね((´∀`*))

 

 

2016-04-18 18.13.38

 

 

えっ?( ゜Д゜;)!?

 

U゚Д゚U エッ!!

 

 

2016-04-18 18.14.37

 

え~!(・Д・`)

何もみつからないと不満げに見つめてくるむぎちゃんです(´・ω・`)

 

彼女はいったい何を求めて、毎日掘り進めているのでしょうか?((´∀`*))

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました